2012/07/01

再稼働とライブでした。 12/07/01 artyard studio(キナソロ)

えーと、今日は第四回、ひとりでヒルエノルズでした。

artyard studio。

セットリスト↓↓↓↓

1.nap
2.yellow poolside
3.やわらかな木
4.thin
5.half asleep
6.ふたつめのせかい


napとhalf asleepは1年振りくらいに演ったな。
歌詞間違えた。


今日は大崎さんの写真がすごく印象的で、2週間くらい前にツイッターにあがってるの見て、なんとなく、それに近づけようとしたけど、どだったかな。

イメージは、、
緑色のなかで、まどろんでたらうとうとしちゃって、うだうだと考え事したりしてたら、なんとなく夜になって、結局夜明け前までうとうとしてたまま、朝になったらフラクチャーズって流れのコンセプト。

まぁ、そこは単なる自己満足なんで、聴いてた人がどんな風に感じたかは知りませんけどね。
WHOLE9のライブペイントも、どきどきしながら見てました。
演奏中も見てしまったわ。完成はこんな感じ。




途中で、21時をまわって、なんか、いたたまれずに、ツイート繰り返してしまったけど、やっぱり再稼働なんて反対です。
原子力に詳しくはないけど、反対です。


でも、今日はすごくすてきな夜でしたよ。
artyard studio。

いろんなハコで色んな音が鳴ってたんだろな。
いろんなミュージシャンがいろんな音をだして、いろんな音を浴びた人がいる。
ぼくも電気を使って演奏して、すごくすてきなライブを見てた。
うまい酒だった。



電気がなくなったら、生きてけないけど、住めない世界になるなら、意味ないじゃんか。

なんて、いろいろ考えながらの夜でした。

次は、7/15。
ヒルエノルズ、2.5ヶ月の休暇を経てのひっさしぶりのバンドバージョン。
対ジャックストロー、ロデオホドリゴ、ドーラ。

今日とは違って、オルタナ?まぁ、つまりうるっせー夜で、かっこいい夜だ。楽しみだなぁ。