2012/09/09

1111

お知らせです。告知です。

次回のヒルエノルズは9/28のpara-diceです。
対バンは、
hot buttered pool/I am 群像/ヒョットコ
ちょっとハード目な夜かな?ぼくらもちょっとハード目でいこう。
19:00スタート

そのあとキナソロで9/30にhard rain。
10/13にartyard studioです。
calm/カンガルーポー/ottottooo/ friendly hearts of Japan/ci mo sa
いろいろ出る感じですね。ジャンルばらばらだけどいい感じだと思う。
ci mo sa初めて見るなぁ。上西さん。


そしてそのあとにまたまたヒルエノルズ主催イベント。
11/11 artyard studio。
時間とか、詳細はほとんど未定。

今決まってることは、
『 tobira 』のジャケットアートをしてくれたtacoさんの展示のなかで演奏します。
facebookのヒルエノルズページのカバーの絵。あ、文字はTakamitsu Ohtaさんです。

いろんなアイディアは動き出してますがまだまだ固まってません。
ドラマーのみなさん、また呼び出しがあるかもしれません。
gru。いや、まだなにも決まってません。

そしてもいっこ決まってるのはヤノフトシさんが出演します。

詳細、決まるたびに発表していきます。みなさん、予定あけといてくださ。11/11です。よろしく。