2012/09/03

wavedrum

ライブでした。

なんか久しぶりの人にいっぱい会えて楽しかったですわ。
小川さんに松永さんにありありに。
そしてwavedrum。

1.sunrise
2.ふたつめのせかい
3.廻る
4.night
5.夜
6.water blank
7.orange

そう、wavedrum。
今日は今村さんがいつものジャンベじゃなくて、wavedrumというエレクトリックマシーンを使っておりました。
実は昨日のkeniesのライブでも使ってたんだ。
けっこう生の楽器の音がする。
これは遊びがいがありそうなものを手に入れたなぁ。
いいなぁ。あれほしいなぁ。

さて、次回のヒルエノルズは9/8の土曜日!
artyard studioで、VJのあきえださんと今年2度目のコラボ。
前は2月のノイルパレードでした。
楽しみですな。
そしてそのartyard studioではkeniesとp+pauseとフラクチャーズと対バン。
またkenies×ヒルエノルズのユカさんが観れるとかいううあさです。

なんかいろいろ楽しみです!

ちなみに次回のpara-diceは9/28の金曜日です。そっちもよろしく!