2012/10/08

10.8、 para-diceでした。

ライブでした。

楽しかったなぁ、今日も。
ロッテンマイヤーさんも植田くんもmuder muderさんもひまわり畑さんも。
ジャンルばっらばらだったけど、ジャンルなんて関係ないやね。
いいもんはいいや。

なんか10月はいってからプライベートがばったばったしてて、たいへん疲れた。。。

そして今日もなんだかふわふわしてたけど、まぁ、なんとかライブもカタチになったような、そんなことないよな。
dumb、ミスり過ぎたな。

と、今夜のセットリスト。

1.yellow poolside
2.night
3.夜
4.water blank
5.thin
6.dumb
7.廻る

今日はwavedrumをヒルエノルズで使って2回目。
メカ。
いやぁ、ありゃ、いい音しますな。
ジャンベももちろんいい音。
あのメカはプラスなんかいい音。

そんなメカ使うユカさんですが、11/11のヒルエノルズの企画では、
どうやらバケツやらパイプやらフライパンやら料理用のボウルやら、ひっくりかえしてトンテンカントンテンカンとドラマーばっかり5人くらい集めて叩くらしいよ。
ground rhythm umbrella。
いや、ぼくもあんまり詳しく知りませんが。

ちなみに、11/11は3月にリリースした『 tobira 』のジャケット描いてくれたtacoさんの展示も一緒にやるのです。11〜16日までの展示。
これ、またあとで作品載せるつもりだけど、すごくいいよ。必見、必見。
そしてヤノフトシくんのライブもある。

これはいつにも増して盛りだくさん。
ヒルエノルズ、ヤノフトシ、g.r.u.、taco。
そんなイベントタイトルは『 h y g : t 』。


いつも通りですが、イニシャル。
そして、11/11はいろんなとこでいろんなイベントあるけど、artyard studioに来てね。

詳細、アップしていきますのでお楽しみに!

あー、今日は楽しかった。
そんなぼくは終電逃してます。。。。。