2012/11/03

チェリー

今村です。スピッツに逃げる夜なう。


どんなにあるいても、たどりーつけーないー。



どうでもいい話ですが、チェリーは私がはじめてドラムを叩いた曲です。

何歳のときか書こうとしましたが年齢が正確にばれそうなのでやめました。



どうでもいいといえば、私は人にどうでもいい質問をするのが好きです。

明日死ぬなら何する?とか、一番好きなたべものは?とか、1億円あったらどうする?とか。



年齢とか職業とか出身地とか好きな音楽とかをきくよりだいぶ楽しいです。

何きいたってどうせ聞いたそばから忘れちゃうし。





日付かわってもう11月3日ですね。

11月11日の『 h y g : t 』まであと…8日?7?くらい。


tacoは順調に作品を増やしているようです。




私は切羽詰まってます。



でも楽しみにしてるって言ってくれたから、がんばります。


死ぬ気で、いやいや、生き延びる気で。