2013/01/19

ライブでした。 2013/01/19 artyard studio

ライブでした。
新年初ライブ。今年もヒルエノルズをよろしくお願いします。

今日は初folks、初ミカミッヒくんでした。ふたつともすごくいい世界でした。きれいな世界。
そしてFANCTIONSは相変わらずのクオリティで、ビールが進むすすむ。
いやぁ、よかったよかった。いい夜でした。

そんな今日のセットリストです。

1.yellow poolside
2.ふたつめのせかい
3.廻る
4.half asleep
5.thin
6.dumb
7.orange

今日は起きてから3/3のhotel chloeとの2マン用の仮のフライヤーを作ったり、なんだかんだバタバタしてましたな。

ネコのんです。折込ましたが、ネコじゃないのもあります。
ある意味、ネコのがあたりです。
ちょうぶすねこ。
そこがまたかわいい。



次のヒルエノルズは明後日、1/21のpara-diceです。
op/st/act 18:30/19:00/21:00
adv./door 1000yen (+1d)
act....
ヨヲコヲヨ/ヒルエノルズ/The Monkey Business Extra Light/東音火/ひとりザン(than)

出番ゆっくりめの21時です。
月曜だけどきてね。実はpara-dice3ヶ月ぶり。
今日より激しめ、どかーんと、やります。楽しみにしててね。