2013/12/10

ライブでした(キナソロでした)

ライブでした。

なんだか夕方から急に寒くってびっくりしましたね。
その点エレバティはあったかい感じでしたね。
最後は熱かったね。

僕はといえば曲順もあんまりきめてなかったし、
少しビール飲んてふわふわしてやってました。

お腹空いてたしどんどん酔っぱらってきて恥ずかしかったな。顔赤かったろな。
そんな今夜のセットリスト↓↓

1.アフターデイ
2.half asleep
3.やわらかな木
4.water blank
5.廻る
6. ふたつめのせかい
7.とまり木

気がつけば7曲もやったのね。

さてさて、次のヒルエは週末日曜日!
以下、ヒルエのフェイスブックページ投稿分より引用です。


12/15は扇町para-diceで2ピースまつりです。
http://www.para-dice.net/
『1+1=?』
5バンド、2ピースです。
僕らは1バンド目。18:30からの出番です。
1000円とドリンク代。安いね。

そして12/22は二条のまめ家カフェでアコースティックよりなライブ。
http://mameya2012.jimdo.com/
7月にやったあのカフェです。クリスマスライブ。
カバーしますよ。
マンドリンとギターのアンサンブルっていつものライブハウスな演奏とは雰囲気ちがいますね。
どんな感じなんでしょうか。楽しみです。
500円+1オーダー。
15時出番です。

さらにさらに、31日のド・年末。
なんばのartyard studioでライブです。
http://www.artyard.jp/artyardstudio/
東京のフラクチャーズとまたまた対バン、
そして意外にも初対バンのンジャメナンジャメナ。
N’djamenan;jamena。そして久々のQuesaさん。
アートヤードのおなじみメンツで年末あそぼう。
年末だし。

12月いっぱいやるんだな。