2013/12/23

まめ家でした。

ライブでした。


今日はカフェライブ。
クリスマスライブ。
京都の二条のまめ家カフェ。

ジャンベとディレイなギターとマイクなしの声で。

お昼間に歌うの久しぶりで声あんま起きてなかったかなー。
と、思うけども楽しかったんです。
僕らの前のマンドリンとギターのアンサンブルがすんごく気持ちよくて、
そのあととなるとめちゃくちゃ緊張したけど、
だんだん楽しくなってテンションあがったねぇ。

そんな今日のセットリスト。

1.Last Christmas(Wham!)
2.yellow poolside
3.ふたつめのせかい
4.やわらかな木
5.やさしさに包まれたなら(荒井由美)
6.LOVER SOUL(JUDY AND MARY)
7.とまり木
8.orange
9.サンタが街にやってくる

カバー4曲。
ラバーソールは意外だったでしょ。なーんて。

だーんだーんふしぎな。

あーたのしかったなぁ。

最近カバーでアコスティック系のが楽しくてしかたないな。
またどっかでやーろ。


今年はあと一本!!
2013年12月31日
なんばartyard studio

ド年末です。
テレビ、おもしろいかなぁ。
まぁ、外に出てる人はぜひきてきて。
ライブペイントもあるしね。

artyard studio
『 Art Yard Count Down Party 2013-2014 』
op/st/act 18:00/18:30/19:50
c/2000
act....ヒルエノルズ /N’djamenan;jamena/
フラクチャーズ/Quesa/花菜(from ソフライト)
livepaint....Bambi