2014/03/03

ライブでした。(キナひとりでした)

ライブでした。

急きょひとりヒルエノルズ。


12月以来でドキドキしました。


「した」と「よる」でフリーズします、ぼくのあいほん。

まぁ、いいけど。
ドキドキ「した」んです。

セットリストも直前まで迷った。
Re:LillyさんとSCAくんとの狭間で。

結局、ぼくなんで考え過ぎなんでしょけど、
なんかね、こだわりたいような、そんなような。
そんな今夜のセットリスト。

1.water blank
2.ふたつめのせかい
3.yellow poolside
4.とまり木
5.アフターデイ
6.half asleep

Re:Lillyさんのきれいさを
かっちょよくぐっちゃぐちゃにしたSCAくんを保ったまま、
どうしようかと思ってはじめて声ディレイを使いながらのギターありの演奏してみました。
思いつきで。

「なし」ではないけど、もっとちゃんと練習したらよかったな。
ノリでやっちゃったい。


うむ。

しかしまぁ、今日も楽しかったな。
最後のEmu sickSさんで踊っててよっぱらったや。

次はイマムラさんが帰ってきます。
4/23 para-dice
ヤノフトシ主催イベント
『TOUCH THE JOY!!』 
op/st/act 18:00/18:30/--:--
c/ 1500yen(+1d) 
act.... ヤノフトシ/杉野明日香/ヒルエノルズ/吉村考平

ヤノくんのイベントに今年も出ます。
うぉーたのしみ。

よっぱらったや。