2014/08/05

ライブでした。one drop。

二日連続なんて久しぶりかな。
今日ははじめての場所でした。
谷町のone drop。
バーですね。ライブバー。

昨日とおなじくジャンベセット。
ちょとぐだくだ感もいなめなかったけど、
会場があったかくて助かったね。
吉村くんありがとう!!!!

1.ふたつめのせかい
2.とまり木
3.half asleep
4.アフターデイ
5.orange
6.summer storm

最後の曲はまだ青いな。
見た人にはわかるね。
楽しい夜でした。
またやりたいね。
one drop。


さてさて、次のヒルエはちょと先。
9/28 artyard studio
『 Minori 』
サラハンナ/山岡永美/Quesa/あさじ/ヒルエノルズ
ライブペイントが一気にどん!とやるらしい。
これは楽しみ。
何人も一気にライブペイント。
ぼくらの音でどんなふうになるかな。
あー、楽しみ。


そうそう、昨日のライブで発表して
こっちに書くの忘れてたけど、
12/6はヒルエノルズ音源だします。
リリースパーティーします。
ライブペイントします。tacoさんが。
年末前の秋と冬のあいだに。
冬かな。
まぁその辺りにやります。
12/6。
少し先だけどあけといてくださいませ。