2014/11/08

ソロしました。

@teko_jackstraw: キナ君のセンスはほんま妬ましいよね http://t.co/pZroXc6Klg


と、てこさんに褒められてあたしゃ生きててよかったよ。

1.ふたつめのせかい
2.yellow poolside
3.アフターデイ
4.half asleep
5.MarDe
6.water blank

今夜のソロの曲順。
実は4曲目まで前々回から同じ流れ。
ま、文字列にすると同じでも、
各回によって全然違うんですけどね。

今日なんて1曲名の『ふたつめのせかい』、
ちょっと自由過ぎたかもね。
それは観た人だけ。

今日は、久しぶりにソロったし、
久しぶりにJACKSTRAWとthan観れたし、
愛知のThe Virgin Suicidesもしっくりきてたし、
shukaiも荒々しかったし、
コグワシール貼れたし、

まぁ、なんにせよ、楽しかったね。


次のヒルエノルズはいよいよ126。
12/6。
リリース!

いい感じに仕上がってきてるのでみんなきてね。
そして買ってね。100枚しかないしね。

KINA