2015/02/15

フライフィール

fly///feelでした。

僕らなりのfly///feelを音にしてみました。


1.ふたつめのせかい
2.yellow poolside
3.ターンライト
4.残像<spectrum>
5.とまり木
6.MarDe
7.アフターデイ


fly///feelの写真でいちばん好きなのがあって、
その写真のイメージではじめてみたのです。
そこから、今回展示されてる『人』たちのイメージを重ねてみながらぼくらの空気に包んでいこうと考えてみたセットリスト。
まぁ、本番でのハプニングはあっても、
それがライブということで。くくく。観た人はわかるね。

しかしまぁ、オープニングイベントから観てたけど、
とても心地いいイベントでした。
観てる人も、演ってる人も、そこにいる人たちが楽しそうでよかった。


さてさて、ヒルエノルズは2月はまだ2本。
やさしいのと、ワルいのと。

2/23(mon.)
one drop
op/st/act 19:30/20:00/--:--
c/2000yen (+1order)
act....
veronica/Bloomin’Bird/ヒルエノルズ

2/24(tue.)
HOKAGE
『音楽のススメ』
op/st/act 19:00/19:30/--:--
door/adv 1500/2000yen(1drink)
アシカイクル/Route48/ヒルエノルズ/Koila/夕凪に咲く少女は鬼灯に消える

OneDropはベロニカと!久しぶりに。
HOKAGEは不良が集まるんだぜ(イメージ)。

いらしてね。