2015/03/29

植物まみれの

ライブでした。
artyard studio。

初めて見た人も多くて、
新鮮でした。でしょうか。

ヒルエノルズの曲はもう少しロックなのもあるけどね。
今日は少し、やさしめで入ってきて、
トリッキーな曲も、がっつり鳴らす系もありました。

1.やわらかな木
2.アフターデイ
3.half asleep
4.ターンライト
5.MarDe
6.とまり木
7.orange

なんか曲順考えてたら奇跡的に
「インシデンツ」の曲順になってしまったのです。
でも、この曲順は結構いいね。
やっててもアガってく。
3→4→5とかね。

ライブ中にもいいましたけど、
自分の曲、全部好きなんで、
どう並べたっていいんですけどね。

ただのナルシズムなブログ。

えーと、MCで言うの忘れたので書きます。

次のヒルエノルズは、

4/20(mon.) なんばROCKETS
[inbreed]
op/st/act 18:00/18:30/--:--
c/ 1500yen(+1drink)
act/
ヒルエノルズ/森本ショーン/OF-5(東京)/矢谷ウメ子/u-full

4/26(sun.) artyard studio
『galop』OP
op/st/act 18:30/19:00/--:--
c/ 2000yen(+1drink)
act/
hardens/ヒルエノルズ/tsubu

それとKINAのソロ。
4/17(fri.) OneDrop  ※キナのソロです。
op/st/act --:--
c/1500(+1order)
act/ 中西良太/ヒルエノルズ(キナ)/森本航賢

と、5月にHOKAGE。
そして今夜のフライヤー。
あ、日付は間違ってたのを直したやつです。