2015/09/18

ソロりました。

ソロ、やりました。

1.5カ月ぶりのソロ。
個人的にライブ自体が1カ月近く空いたのです。
なんでしょうか、
1カ月もやんないと
いつのまにかそわそわする体質になったみたいで。
異常に緊張。

昼間の世間に流れた空気に想うことがあり過ぎて
ライブに集中するのがうまくいかなくって、
ひとりで悶々としてたけど、
(いやたぶんあの地下にいた人にいた人みんな。
細かくははなさなかったけど。)
そこはpara-dice。すごい。

観た人は感じたでしょう。
演ってる僕も感じた。
音と光で演者が持ち上がってく。
観てた人みんなトんだ。

今日みたいたのはなかなか観れないよ。
僕だけじゃない。他の人もそう。
みんな演りながら上がってく。

para-diceの夜はいい夜でした。


これからの世界も良くなりますよに。



09/20(sun.) artyard studio
『HASHIRIYA』
op/st/act 18:30/19:00/21:00
c/ 2000yen(+1d)
act/
ヒルエノルズ大停電/沼/田島茜
live painting/ 
Bambi

10/03(sat.) OneDrop ※キナのソロです。
op/st/act 19:30/20:00/--:--
c/1500yen(+1drink)

10/27(tue.) para-dice ※キナのソロです。
op/st/act --:--
c/ 1000yen(+1d) 


戦争に抗うときに産まれる音楽には
敵わない。

いい音が産まれるよ。
みんなが本気で平和を願うから。

KINA


あ、曲順は

1.ふたつめのせかい
2.やわらかな木
3.water blank
4.廻る
5.half asleep
6.アフターデイ

でした。