2015/10/28

パラソロ

今夜はソロでした。

para-dice。
今夜も「いつもの」para-diceマジック。
5人も出たのに、時間の流れがあっという間。
演ってたぼくが思うんだから
観てた人はもっと感じたんじゃないかな。

こないだの週末は家からほとんど動かずに
夏のフェス映像をケーブルテレビで観てたんだけど、
そんな感じな夜。

この人、知らなかったけどなんかすごくいい。
あ、この人も。あ、この人も。

みたいな。


あ、いや、ぼくは家で観てたんだけどね。フェスは。


ま、今夜は色々な音が絡まってて、
なのにすごくいい感じになってたと思う。
「いつもの」para-diceマジック。

そんな今夜のセットリスト

1.ふたつめのせかい
2.廻る
3.
4.MarDe
5.half asleep
6.アフターデイ


3.はまだ無名。
仮タイトルはあるけどね。
最後は礒野くんがパーカッションしてくれました。
ナイスグルーヴ。


次は11/8の日曜日かな?

11/08(sun.) artyard studio
op/st/act 18:30/19:00/19:40
c/ 2000yen(+1drink)
act/
HONDENA/大停電/tsubu/ヒルエノルズキナ

11/12(thu.) ブラステ
11/26(thu.) OneDrop
12/4(fri.) NOON + CAFE
12/27(sun.) artyard studio