2016/03/19

かふん

ライブでした。

風邪なのか、
花粉なのか、
鼻からのとめどない流れに
右往左往してました。

新曲しました。

『two drops』とします。
さっき決めました。

たまたまOneDropで披露したんですが、
OneDropとは関係ないです。

しずく感を出しました。
ぽつりぽつり。
ぽつりぽつりと落ちるしずくと
ぽつりぽつりとこぼれる言葉と。
つながるような
つながらない音と言葉を
つむぎました。

1.アフターデイ
2.half asleep
3.two drops
4.yellow poolside
5.ふたつめのせかい
6.とまり木
7.オレンジ

『オレンジ』は『orange』と同じ曲ですが
バージョンが違います。
オレンジが先に生まれてorangeに進化したんですが、
オレンジはオレンジでやっぱりいいな、と思うわけです。
最近おきにいりです。

次は4月。
あったかくなってるのだろうか。
ヒノキ花粉の最盛期かなぁ。


こわい。



4/9(sat.) artyard studio
『Voice of night』
st/act 19:00/19:00
c/2000yen(+1d)
act...
tonic/bathrooms/ヒルエノルズ/エポールマンズ