2016/09/08

雨降ってない

ライブでした。
じっくりやるつもりが
対バンさんに触発されて
ガッシガシにせめて
声とんじゃったい。

まぁ、そのくらい楽しかったってことです。
久しぶりのライブだった気がする。

1.ふたつめのせかい
2.in the bottle
3.MarDe
4.water blank
5.とまり木
6.アフターデイ

今日はあたまの塩崎さんから
ロックな味が続いてたのに
ぼくの前に演ってた
伯川くんがガラリと自分の空気にしてて
(いやになるくらいに)
むちゃくちゃよかったから
その空気をなんとか保ちつつ
ヒルエノルズっぽさも出そう
と思って演ってみました。


声とんじゃったけど、
たぶん
いい感じだったと思う。

自分でいうのもあれなんですけど。


2016/09/12 para-dice
op/st/act 18:30/19:00/20:20
c/1000yen(+1drink)
act/
ベロニカ/ヒルエノルズキナ/モノカイト/平岡華奈/峯ゆか

2016/09/18 artyard studio
op/st/act 18:30/19:00/19:40
c/2000yen(+1drink)
act/
The bathrooms/ユタ/音動/ヒルエノルズキナ


9月はあと2つ演ります。


今日とはまた違う感じです。
いつも違うけど。


10月は2つ決まってます。



2016/10/09 MOTHER BEANS
op/st/act --:--
c/1drink


2016/10/15 OneDrop
op/st/act --:--
c/1500yen(+1drink)
act/
ヒルエノルズキナ/あたらしれい/都築都

ぜーんぶきてね。