2020/09/24

フロアのフレア

めっっっちゃ緊張しました。
してないフリしてたけど。
そらするよ。
ツーマンって知ったのは1週間前だよ。

ライブの流れを見てしまう僕には
4組とか、3組とか、1番目とかトリとか、その間とか、
とても大事にしてるわけなんです。
その夜を楽しみにきた(楽しみに観てる)お客さんに
楽しんでもらえるライブをしながら
一番目立ちたいと思うわけで。

そして
スリーマンとツーマンってのは
全く別世界なわけで。
相手の出鼻挫きつつ、
フロアあっためつつ、
パス渡したり渡されたりしたやつを
確実にゴールしなきゃいけないわけで。

いや、なに言ってるかわからんけど、
まぁ、つまり緊張したのよ。

すごい楽しかったな。

1.ふたつめのせかい
2.オレンジ
3.とまり木
4.water blank
5.MarDe
6.stagnate
7.about a blank
8.thin
9."消えない"
10.アフターデイ
11.half asleep

と、いう感じでした。


すごい楽しかったな。

次は未定。

またね。

また観てね。