2012/01/12

ライブでした。そしていろいろ。

あ、あけまして。
そしてこないだの土曜日はライブでした。

なんとも、遅いけど日記的な。最近ツイッターばっかりでここ放置です。すみません。
ごめんなさい。申し訳ない、ブログ。


Zweigすごくよかったな。きもちよかった。カーテンズもdaisyもソフトな感覚。
僕らもそんな音出そうとやらかめのセットリスト。

1.orange
2.dumb
3.やわらかな木
4.morning rain
5.ふたつめのせかい
6.廻る

ツイッターでスペル間違ってたな。ごめんなさい、曲たち。


あやまってばかりですみません。

僕らは3/10にワンマンします。
初ワンマンです。
そしてその日に音源をリリースします。

タイトルは未定!
場所はartyard studio!
O.A.未定!
いろんなことが未定過ぎてわらけます。
いや、笑ってる場合ではありません。
ごめんなさい。

僕はなにを言っているんでしょうか。

いい曲を描いています。
いいモノが出来そうです。

楽しみに待っててください。
その期待を自分のプレッシャーにして動き出しますから。


日々生きて行くと、まるで無駄なものばかりのような気がしてきます。
そんな無気力で無機質で無味無臭で無情な感覚を表現してみたいです。
しかし、その鼓動と生きるといろんなものを見失いそうで苦しくもあるところが事実です。
気がつけば過ぎてゆく時間が愛おしくも、憎らしくもあり、そして興味もありません。
というのは嘘なような、ほんとのような。焦りや迷いは多分にあります。
大きな声もちいさな声もそれぞれが意味があり、まったく価値のないものであるかもしれません。
すべてに意味があればそれでもいい。特になくてもそれでもいい。虚無。
なんでもいいようで、すべてが正解だとは思いません。


それでも生きています。

では、全くまとめが思い浮かばないままに、終わります。

いろんなことが決まっています。
ライブ情報とかあげていきます。

ヒルエノルズを今年もよろしくお願いします。
ぼくらは生きています。またライブ会場に来てください。



脳みそ今度、洗ってみたいです。