2012/03/03

3/10はワンマンします。

えーと、ヒルエノルズはワンマンライブします。
3/10にレコ発をかねてワンマン。

初のワンマンで、お客さんくるのか不安。
いつもは、お暇ならどうぞ!、というのだが、暇じゃなくてもきて欲しい。遠くの人も近くの人も。
いつもとは違うヒルエノルズになるはず。

長いステージに体力がついて行くのか不安。
そもそもレコ発だけど、今ミックス中の10曲の音源が出来上がるのか…。
いや、そこは仕上げてみせるけどさ。

まぁ、不安だらけです。ははは。

ちなみに、オープニングアクト的に、ドラマーの今村さんがgroumd rhythm umbrellaを再び結成しました。
10月の映像がこれ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CU9Imby-y6U#t=0s

http://www.youtube.com/watch?v=IS8gznCH4gg&feature=player_detailpage#t=0s

今回のgruはジャンベ、ドラム、パーカッション、インディアンフルートという編成らしい。
実はぼくもよくしらない。
すごくいいらしい。前回にも負けないくらいに。
どこまで情報公開していいのかもわからないんだけどね。

まぁ、楽しみにしてて。

ちなみにこの日のヒルエノルズはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=gs1jpnEJNlI&feature=youtube_gdata_player
みれるのかな?たぶん。


いろんなことがおこる世界で、ぼくらのワンマンなんてたいしたことないんだろうけど、きっと見て損はないはず。
そしてリリースする音源もいいものを作ってます。お楽しみに。
ジャケットはtacoさん。
これがまたすごいんだ。ほんとにすごい。
中身が負けそうでビビる。
さぁ、今日もミックスです。
佳境、佳境。花京院。典明。…。