2012/04/15

今日はライブでした。 12/04/14 artyard studio

今日はライブでした。

artyard studio。レコ発ワンマン依頼の。

忘れものとかしたしあんまり落ち着かなかったけど楽しかったな。

セットリストはアートヤードなんで少しおとなしめに。

1.やわらかな木
2.orange
3.dumb
4.ふたつめのせかい
5.thin
6.sunrise

いろいろ考えてたけど、はじまってみるとすっかり忘れてあっという間に終わってしまった。すごく楽しい夜でした。

次はヒルエノルズ企画、『 stir 』。
今回もフライヤーはせっきー作。
かっこいー◎

p+pauseもでるし、your miscellany because tupperもでるし、ground rhythm umbrellaもでます。
水曜日なのにキレッキレッな夜だなこりゃ。あー楽しみ。今日もすでに楽しかったのに楽しみ。