2012/04/26

『 stir 』

今日はライブでした。ヒルエノルズのイベント。

タイトルは、『 stir 』。ステア。混ぜる。

まざりました。

your miscellany because tupper
p+pause
ありがとうございました!
そしてground rhythm umbrellaに参加してくれた、ちけちゃん、kenies岡村さん、Zweig伊藤さん、ありがとうございました!

と、言いつつも、きっとまだ続いているでしょう。
僕は終電で眠気に耐えました。
もっとビール飲みたかった。

そして今日のセットリスト↓↓

1.やわらかな木
2.orange
3.dumb
4.thin
5.sunrise
6.filmtape
7.廻る
8.water blank
9.night
10.夜

MCで言うことすっかり忘れてたんですが、終わってから思い出しました。

ヒルエノルズ、次のライブは4/28です。kajonの日本ラストワンマンのオープニンアクト。
そのあとは決まってないけど、キナとイマムラでこれからもがんばります。
あの日のあの発言は夢のまた夢ということにしつつ、これからもよろしくです。

あ、今日、ユーストしました。よくわかってなくて、途中でiPhon倒れてヒルエノルズの途中で切れたみたいだけど。
hillenorzで検索したら出てくるんだと思います。よくわかってませんが。


では、また土曜日にclub★jungleであいましょう。



よし。次は穴場にいこう。誰か連れてって。