2012/04/29

kajonラストワンマン

久しぶりにclub★jungleでました。

たぶん今年いちばん緊張した。
でも、楽しかった!!

ジャングルのスタッフもあいかわ…メンツは代わってたけど相変わらずあったかい感じでした。

まぁ、なによりkajonがすごい良かった。

オレンジとかちょーいい。アーバンで、アダルティーな、それでいてもどかしさもある。曲の色がでてたなぁ。あんなアレンジいいなぁ。自分の曲だけど感心。いや、全曲よかったよ。いっこめの火祭り?的なやつのベースラインすごくいい。i'm hereとかミュージカル調のとか。サザルカサナルとか。いや、全部。
パフォーマーの三浦さんもすごかったなぁ。すごいよかった。
kazutoさんのVJとの絡みも面白かった!サバンナにいたわ。
ユースト配信してたから、まだみれるのかな?たぶん。


ロンドンに行くってさ。すごいなぁ。
もう7、8年くらい知ってるけど、今が一番いい。世界はそんなに離れてないからがんばれ。時差はあっても、音で伝わるものもあるからきっと。なーんて、パイセンヅラしましたすみません。

今日のセットリスト↓↓

1やわらかな木
2orange
3dumb
4thin
5廻る
6sunrise
7ふたつめのせかい

7曲もやりました。

ふたつめのせかい。

ロンドンはふたつめのせかいか、なーんて。

MCで言おうと思ったのに打ち上げで思い出したコメント。

なんかすごくみんなに愛されてるのが伝わるイベントでした。
このあとヒルエノルズはしばらくライブないけど、今日やれて満足。ありがとうございました!

よし、ロンドンにいこう。