2012/05/01

5月のヒルエ

5/24(thu.) para-dice
op/st 18:00/18:30
adv./door 1000/1300
act : stereo future/サユリ/Folking Poors(Japan)/Silver & Gold/ヒルエノルズ(キナ)

えーと、ヒルエノルズ今度はバンドじゃなくて僕ひとりでやります。

ひとりでなんてほとんどやったことないからな。どうなるかな。
まだどの曲をどんな風にやってくか未定。
普段ならあんまりやらない曲しよかな。

4月のライブからしばらくやってなかった曲をちらほら演ってます。
なんだかもったいないと思ってさ。
だって曲には罪はないんだよな。その曲を待ってる人もいるし。
出来るならやる方がいい。

曲には罪はない。

むかし河村さんが言ってた。確かにそうだ。
プレイヤーの練習不足とか怠慢とかアレンジの具合とかで曲がしぬ。

せっかく産まれたなら育てようかな、なんて考えを改めだしたわけです。

5/24の木曜日は18:30出番です。
早い目ですけど、遊びにきてね。