2012/05/24

ひとりでライブでした。 12/05/24 para-dice

ライブでした。

キナ、ひとりでヒルエノルズ。
いつもみてる人はやっぱり物足りなかったかな?
まぁ、リズムなアプローチがあまりない分、メロディで楽しんでいただけてればうれしいです。


んで、今日のセットリスト。

1.かかげた手の
2.yellow poolside
3.廻る
4.やわらかな木
5.inthebottle
6.stagnate
7.ふたつめのせかい

2〜4、7はあたらしいアルバム、『 tobira 』から。
5は久しぶりにやったな。5年前のファーストミニアルバムにはいってるやつ。まだ四人のときで、ベースもはいった音源。
あえてひとりでやってみると、たのしかったな。スーパーミスったけど。
1は新曲。

ちなみに、今日でmori mikioさんがアートワークを手がけた2枚目のミニアルバムの『 booklet 』、廃盤になったかもしれません。(あと4枚ありました。5/25現在)
Photobucket Pictures, Images and Photos
まだ家の中ひっくり返したらでてくるかもしれないけど。キナ家と今村邸を。
んー、でも、たぶんないかもな。音単品はHPでも買えるはず。…たぶん。

そして新譜の『 tobira 』も数量限定で、発売2ヶ月半で残り半分です。まだの方はお早目に。


しっかしまぁ、今日は緊張した。今年にはいってからのpara-diceは緊張しっぱなしだな。
ひとりで出るのに味を占めてしまいそうです。調子にのりますが、ついてきてね。

次のpara-diceは…決まってない!
ひとりでhard rainでやります。6/7です。再来週の木曜日。きてね。