2012/07/27

モナカはないよ 12/07/26 para-dice(キナソロ)

やっと食べました。
もなか珈琲のカレー。
初カレーだったのに裏メニューの方で食べました。
期待通り。
かなりうまかったな。ほんとは珈琲だけのつもりで寄ったのにカレー仕込んでて、においにまけて注文したのです。あー、思い出しただけでよだれ。今、朝だけど食える。チキン、キーマ。
そらミーツだのサビーだのに載るわな。

あ、そうそう昨日はライブでした。

と、言ってもひとりでですけどね。
ソロでやるのは5回目。慣れてきたけどすごい緊張する。

1.nap
2.yellow poolside
3.残像
4.やわらかな木
5.thin
6.half asleep

3.残像。
何年ぶりでしょね。2009年からは演ってないと思う。08にもやったかどうかあやしいなぁ。
まぁつまり4、5年ぶりだな。
4人いた時によくやってたと思うんだけど、ヒルエノルズ組んだ頃からある曲。

次のキナソロは8/3の金曜日、hard rainですね。そこでもやろう。残像。

バンドとしてのライブは8/11のartyard studio。
Tシャツに囲まれて演奏するみたいだ。
8/5からやってるTシャツ展のクロージングイベント。
なんなんでしょね、Tシャツ展。
ぼくはTシャツ派です。いつも真っ黒なTシャツでライブするけど、なんか凝ったTシャツ来た方がいいかな。
黄色迷路のブタTにしよかな。