2012/07/30

こんな写真がありました。



これは7/15の対バンだったロデオホドリゴのギターである。

ライブの後の。
そしてその直前にはマイクが口に。



奥がステージで手前がギタボの人。
口からびよーんって伸びてるね。線。


2週間経って、朝見直すとだいぶあたまおかしーよね。
でもこれがその瞬間にはものすごくかっこいいのだ。


ライブのあとのに、あー、今日は(も?)いっぱいミスったなぁ、とか思っても見てた人にものすごく褒められたりする。
きちんと演奏できた日がごく稀にあるのだが、そんな日の反応は特にってことも多い。


ライブってなんだろか。


たぶん、その瞬間にはライブって意識とは別のものになるんだろな。