2012/08/04

セミ 12/08/03 hard rain (キナソロ)

今日はリハできなかったんだよな。

予定が狂うといつもテンパってボロボロになるのだが、今日はわりと耐えたかな。

セットリスト↓↓

1.nap
2.yellow poolside
3.残像
4.やわらかな木
5.thin
6.half asleep

緊張してたけどなんかだんだんリラックスしてたな。
残像は1番と、2番、歌詞テレコ。
まぁ、誰もしらない曲だけどもね。

山口のバンド面白かったな。LILY。

桝田はふとかったな。

黒木くんはめっちゃ良かったなぁ。
ゆーふぉー。
くそぼけかすみたいな。

えーと、6回目かな。ひとりでヒルエノルズやるのは。
面白かったな。

次はいつですかねぇ。。。気が向いたら。

来週はヒルエノルズでartyard studio!
4月ぶり?かな。
こないだひとりでやったけど。
8/11ですよ。
Tシャツ展のクロージング。

Tシャツにアートしてその中でライブ?
なんかわからんけど楽しみ。

こないだ少年ナイフのPVでコラボってた豊嶋さんや、ロストエイジの五味さ…。


…。


…。



たぶん、今わたし、セミ踏んだ。


えーと、五味さん、Rumpeeさん、ばきりノすのラスさんなどなどのTシャツにアートでライブ。

どうなるんだろね。わかんないね。楽しみだね。

p+pause、Zweig。とやります。

そしてちなみにジャンベ復帰戦です。

機材減らしてすっきりしたと思ったけど、
どうしてもでない音があるのでなんとしないと。

さらーに、その翌週、8/19の日曜、para-diceでヒルエノルズ、イニシャル企画第何会か忘れたけど、今年初。

『 h k j 』

ヒルエノルズ、kenies、JACKSTRAW。

昨日のスタジオで新曲しようって流れになってるので、もしかしたら出来上がるかも。
その辺も楽しみにして、来週も、再来週も来てくださいな。

…たぶんセミ。
軽い触感?靴を通した触感だった。


ぎゃー。。。