2012/08/11

Tシャツ 12/08/11 artyard studio

今日はライブでした。

ジャンベとギター。
いつもよりもシンプルなセット。
ドラムとベースアンプはおやすみ。

p+pauseと音動の間だからグルーヴなのか歌を聞かせるのか少し迷ったな。
なんとなく、歌メインになったけど。

セットリスト↓↓↓↓

1.yellow poolside
2.ふたつめのせかい
3.dumb
4.orange
5.やわらかな木
6.night

今日はZweig、p+pauseとなんか仲良くしてくれてる…仲良くしていただいてるメンツとだったのでなかなかリラックスしてました。
Tシャツもいい感じだったし。
13日から場所をかえてまだまだ展示するらしいよ。
詳しくはhttp://www.artyard.jp/ へ。


ジャンベだけで演ると実は眠たくなるのね。
ジャンベの音が心地よくてさ。

さて、次は19日のpara-diceですな。
ヒルエノルズ企画。
イニシャルイベント今年初。
『 h k j 』
ヒルエノルズ、kenies、JACKSTRAW。

めっちゃおもしろそう。
あー、楽しみ。
それまでに新曲できるかな。来週か。楽しみすぎる。