2012/11/13

『 h y g : t 』  今村編

先日、『 h y g : t 』、無事に終了しました。

雨の中きてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。






展示の様子
tacoワールド。展示は16日まで、14~21時までご覧になれますので、お時間あればアートヤードにおこしくださいねー。




ドラムのヘッド




スネアヘッド。これは展示用








ヤノくんとライブペインティング中のtaco
ヤノくんの声はやっぱりすてき。ギターひとつで歌もリズムも伴奏も抑揚もすべてやってしまう。
すごい人です。
tacoは結局イベント中ずーっとかいてましたね。





gru

バケツ、フライパン、ボウル、ゴミ箱、いろいろ叩きました。
ふつうの(?)打楽器を使ったパーカッションアンサンブルもやりました。
楽しかったなぁ。
私がふがいないせいでいつまで経っても曲ができず、1回2時間のスタジオが3時間になり、4時間になり、あげく前々日の深夜3時までスタジオにつきあわせてしまう事になりました。
メンバーの中には6時から仕事の人もいたのに…ほんとにありがとう。
でもライブはもちろん、理想を話している時も、公園のセッションも、スタジオも、ぜんぶ楽しかった。
無事に終わって安堵する反面、終わってしまったさみしさも多分にあります。
いつかまたやれたらいいな。



ヒルエノルズ
うちこみもやってみました。
個人的には次の課題がたくさんみえて、いい勉強になりました。




tacoがヒルエノルズをかいてくれました



終演後にお客さんや出演者まじえてバケツを叩いてあそんではった
なんかいいね




出演者集合写真。



ありがとうという言葉は、ひとりでは使えないんですね。
感謝ができるということすら幸せなことなんだという事に、改めて気づきました。
しつこいけど、イベントに携わってくれたすべての人にありがとう。

音楽ってやっぱりいいね。