2012/11/12

『 h y g :t 』

あー、ほんと楽しかったです。
感謝です。

イベントやる度に出演者、お客さんに感謝の気持ちが大きくなっていきます。

ヤノフトシくんの世界は心地よくって、ギターが打楽器みたいなのにどこかウィスパーな空気がすんごく気持ちいいんだ。

ほんでgru。
ground rhythm umbrella。
伊藤くん(zweig、ロデオホドリゴ)、木村くん(JACKSTRAW、さんかく)、坂田くん(芦屋フィルハーモニー)、嶋本さん(インディアンフルート)、そして今村さん(ヒルエノルズ)。
今回はtacoさんの描いてくれたゴミ箱やバケツを叩いてました。
なんだろなぁ、言葉にするとちゃっちーんだけど、ちょーかっこいかった。
あんなことやってる人いるのかな。


こんな面白いは人たちがtacoさんの絵の中で演るなんてまったく、面白過ぎましたな。








そしてヒルエノルズのセットリスト。
1.sunrise
2.yellow poolside
3.ふたつめのせかい
4.廻る
5.記憶の扉
6.dumb
7.half asleep
8.thin
9.orange

10.やわらかな木

これはねぇ、なんか、すんごく楽しかったです。

tacoさんの展示は16日まで、14-21時でやってます。
また行こう。

もう一度、言います。
ありがとうございました