2013/03/27

ひとりでヒルエノルズでした。 13/03/26 hard rain

ライブでした。

ひとりでヒルエノルズ。

なんか対バンめちゃよかった。
if MASAKAさんも、弊バンドさんも3人になっててぐっときたね。黒木くんもマイク遠いのに釘付けんなったなぁ。あーたのしかった。

ソロでやると曲の存在感、存在意義を再確認できたりしますな。
対バン観て曲順かえたり、この曲は今日はこんな感じでとかアレンジ自由に変えたりして。

そしてセットリスト。

1.water blank
2.yellow poolside
3.やわらかな木
4.トマリギ
5.nap
6.ふたつめのせかい
7.オレンジ

カタカナ表記はそれなりに意味はあります。
普段とソロを観てくれてる人にはわかるよきっと。


そして次のヒルエノルズは、まぁ、すごくいいね。
これはいいね。
よすぎ。
1番目でむしろよかった。
出番後は楽しむだけだし。

なんてね。


3/30 para-dice
op/st/act 18:00/18:30/18:30
c/1000yen(+1d)
JACKSTRAW/タンタラズ/traampooliine/日本泥棒(東京)/ヒルエノルズ

たのしみ!