2013/03/04

hotel chloe × ヒルエノルズ 13/03/03 artyrad studio

今日はヒルエノルズとhotel chloeの2マンイベントでした。

イベントの日は雨降りの多いヒルエノルズですが、今日は天気よかったね。でも寒かった!

そんな今日のセットリストです。

1.雨
2.yellow poolside
3.dumb
4.廻る
5.water blank
6.止まり木
7.half asleep
8.thin
9.night
10.ふたつめのせかい
11.orange

そしてコラボった曲が、
high & dry(radiohead)
guerilla radio(rage against the machine)

サマーヌード(真心ブラザーズ)

楽しかったねぇ。緊張したけど。
ひろたくんも歌詞間違ってたり、緊張してたけど、ぼくも歌詞間違えたし、緊張しまくったな。
でもライブ楽しい。コラボなんかもあんまりやんないから、ちょー楽しかった。
またやろ。

そんな楽しい夜でしたが、3月はめっちゃおもしろそうな日ばかりのヒルエノルズです。

次回は東京からampelさんくるしチップちゃんとみかみさんとやるんです。でっす。artyard。3/9。
そのあとはJACKSTRAWと迎え討つ、東京から日本泥棒さんがくるのだ。traampooliineもタンタラズもみれる。これはpara-diceで3/30。

そしてその間、3/26はキナのソロ、梅田のhard rainです。if masakaさんと黒木サトシさんとやるんです。これまた楽しみ!

遊びにきてくださいねー。