2013/04/22

ライブでした。 13/04/21 artyard studio

ライブでした。
もう日が明けてしまったけど。

古賀睦さんの作品を他の作家がリミックスするって企画。
ミュージシャンはカバーしたりリミックスしたりってのはあるけど、アート作品をリミックスってのははじめてみたな。
いやぁ、いろんな表現があるもんだ。おもしろかった。

鍵盤女子に挟まれてた昨夜のセットリストです。

1.廻る
2.止まり木
3.half asleep
4.thin
5.やわらかな木
6.ふたつめのせかい

最近6曲しかないと少なく感じてしまうね。
しかしまぁ、昨日来てくれた人、見てくれた人ありがとう!

さて、そんなヒルエノルズの次のライブは少し空くけど5/29の扇町para-diceです。

stereo future/ヒルエノルズ/チーム中西良太(duo)/strange world's end(東京)/やまさん

久々のステレオフューチャー!楽しみです。

そしてそのあと6/30にまたまたartyardで演ります。
zweig、セイルズ、The Most&Co、SIRMO STAD、ヒルエノルズ
と、なかなか濃い夜みたいです。楽しみです。

きてね。