2013/05/30

ライブでした。 2013/05/29 para-dice

久しぶりの更新です。
今日はライブでした。

久しぶりのライブ1ヶ月半ぐらいかな。
para-diceは2ヶ月ぶり。

楽しかったなぁ。
あっという間の30分。
他のバンドも見応えあったねぇ。
やまさん、ストレンジさん、中西くん。やまさんさん?ん?
まぁ、なんせステヒューも気持ちよかったし。stereo futre。
実は個人的には今月2度目。


そしてそんな夜のセットリスト。
1.yellow poolside
2.止まり木
3.飴を踏んだ日
4.night
6.夜
7.廻る
8.ふたつめのせかい

なつかしのあの曲でテンションあがった人もいらっしゃるでしょう。うんうん。ぼくらも。
3人の時に演ってたあの曲。
あの温度を出すのが2人だとなかなか難しいのです。

あーなんだろ、なんかやっぱライブするのは楽しい。
スタジオであたらしい曲が出来なくて、うんんんんん、と、うなって迷ってるのも好きだけど。
しっとりとした曲をふふふんと歌うのも、ドカンとでかい音で叫ぶのも、両方すきなんだよなぁ。
なーんて、言ってみたりして。



さてさて、次のヒルエノルズは、
6/30のartyard studio
op/st 18:00/18:30
c/1500yen (+1d)
act....
セイルズ/SIRMO STAD/zweig/
ヒルエノルズ/The Most& Co


もしかすると6/14にpara-diceでるかも?
決まったらツイッターやHPでお知らせします。

@hillenorz
http://www.hillenorz.com


今日は見に来てくれた人、偶然てくれた人、CD買ってくれた人、ありがとうございました!