2013/06/15

ライブでした。13/06/14 para-dice

ライブでした。

暑かった。今日は暑かった。昼間。
para-diceも熱量すごかったね。
スケモンからsinri+1にいって野口さんでしっとりさせたようでtraampooliineでどーん!ピーク。
ぼくらは忘れた頃にやってきました。
あ、スケモンって略すのかしらんけどね。
そんな今夜のセットリスト。


1.yellow poolside
2.止まり木
3.飴を踏んだ日
4.night
5.夜
6.廻る
7.sunrise


弦がきれちゃたなぁ。
前にもきれたときだいぶもたついたけど、
やっぱ今日も案の定もたついたな。
演っててなかなか冷静にテンションがあがっていく感じが心地よかった。

でも、弦が切れて素面に戻ったけど。

次はちゃんと弦、張ります。

そんな次のヒルエノルズは

6/30(sun) 難波artyard studio
op/st/act 18:00/18:30/19:10
c/1500yen (+1d)
act....
セイルズ/SIRMO STAD/zweig/ヒルエノルズ/The Most& Co

中村さんのセイルズにアベさんのサーモスタッド、
いとくんかやまくんみきさんのいつもすてきなツバイク
同郷のモストコ
個人的にとても楽しみですね。うん。

その他のライブもあるけどね。

その辺はHP、Twitter、Facebookでチェックしてください。

HP : http://www.hillenorz.com
TW : @hillenorz
FB : Facebook


…これFacebookのリンクみれるの?
まぁ、「ヒルエノルズ」で検索してくれたらでると思います。

今日見てくれた人、対バンさん、CD買ってくれた人ありがとう!