2013/04/09

ヤノッティングと古賀さんの展示

ところで、次のヒルエノルズのライブが来週に迫っております。
はじめて出るハコ、塚本にあるエレバティってとこです。
JR大阪から神戸線で一駅です。
降りたことないな、塚本。

この日はヤノフトシくんのイベントに呼ばれました。
去年の11月の『 h y g + taco 』に出演してもらいましたな。
ギター打楽器みたいに弾くウィスパーボイスな人。
しかしまぁ、誰かのイベントに出るのはだいぶ久しぶりなのでかなり楽しみにしているのです。うあさのサーティーンも出ますね。楽しみ楽しみ。
あとチャンスボールってなに。

4/16(火) 塚本elevate
『ヤノッティングヒルの恋人』
presented by ヤノフトシ
op/st 18:30/19:00
c/ 1500yen (+1d)
U-Moja/サーティーン/ヒルエノルズ/ヤノフトシ
※出演順は当日抽選チャンスボールで決定します。

さらにさらにartyard studioで古賀さんの展示のオープニングイベントです。
4/21(日) artyard studio
古賀睦作品展OPP
op/st/act 18:30/19:00/20:20
c/1500(+1d)

Act : ヒルエノルズ/pechica/古庭千尋/Suzuki Tomomi
Art Work : 古賀睦

こちらはスズキさんと初対バンです。実は。こっちもいい夜ですよ!ぜひぜひ!