2013/10/12

131011 para-diceでした。

ライブでした。

今日のイベントは対バン全部かっこよくって自分らのライブの準備がおろそかになってしまったよ。
いやー、緊張した。緊張するとおなかすくしヘラヘラしてしきます。
いっこめから自分の出番まであっちゅーま。
ビール飲みたくて仕方なかったよ。


そしてそんなすごくいい夜のヒルエのセットリスト。

1.ターンライト
2.廻る
3.water blank
4.night
5.夜
6.ふたつめのせかい
7.とまり木

1曲目はこないだのアトヤドからやりだした新曲。
フリーな部分が多くて楽しいけどまだ完成じゃないかな。
まだ進化しそう。
リズムと声だけの重なりあい。
めっちゃ楽しい。
ほんでそのあとのセットリストがテンションあがりすぎて制御不能でした。楽しかったけどとてつもなく疲れた。

楽しかったなぁ。
ステフュと2マンしたい。

さて、次のヒルエはなんとカンテグランデ!中津。

なんてこった。楽しみ過ぎる。

ヒルエノルズの音源、『 tobira 』のジャケット描いてくれたtacoさんの個展のイベント。
ライブペイントもあります。

なんてこった。楽しみ過ぎる。

さーて、どんな風にしようか。
11/17の日曜です。夕方くらいかな。きてね。

そしてそのあとも、カヘやります。
京都二条の豆家カフェ。12/22の日曜。
500+1オーダーだそうな。

あ、その前にpara-dice。2ピースまつり!
12/15の日曜。
トランポリーンとsinri+1と。

そしてさらに12/31。
大晦日。artyard studioでんじゃめなとフラグチャーズ!

なんか気がつくとぜんぶ楽しみ過ぎるね。

きてね。