2013/11/18

TACO EXHIBITION [ Corona ]

今日はカンテグランデで
tacoさんの展示で演奏しました。
ライブペイントの後ろでね。

マイクもなくて、あんまり大きな音出せないし、
どうなるか分かんない感じでどきどきでした。

終わってみると、
しかしまぁ、
とても楽しかった。
いやほんとに。

tacoさんの展示もライブペインティングも
すごくよかったし、お店の雰囲気もぐっときました。
ライブペイントがメインだからお客さんが拍手しにくかったかな、
って空気が伝わってきましたね。
ぴりぴりしてた。その感じも気持ちよかったです。
12曲もやりました。1時間くらい。

そんな今夜のセットリスト。

1.アフターデイ
2.half asleep
3.yellow poolside
4.ふたつめのせかい
5.とまり木
6.dumb
7.情熱(UAのカバー)
8.廻る
9.やさしさに包まれたなら(荒井由美のカバー)
10.やわらかな木
11.ナイトクルージング(フィッシュマンズのカバー)
12.orange

tacoさんがデザインしてくれた『 tobira 』から
5曲やってます。3,4,8,10,12曲目です。

カバーがもぅ、とてつもなく緊張しました。
でもなんだか、お客さんとかtacoさんの反応もよかったし安心しました。



あぁ、たのしかったな。
聞いてくれた人たち、CD買ってくれた人たちありがとうございました◎
写真とか動画とか僕自身はあんまり撮ってなかったけど、
撮った方いらっしゃったらネットにあげてください。


他力本願副隊長。
あ、今日ポスター見たんです。

えーと、さて、ヒルエノルズの次のライブは、

12/15 扇町para-dice
12/22 二条まめ家 cafe
12/31 難波artyard studio

です。
カフェライブが一個ありますね。
なんだかライブハウスもいいけど、生音に近い感じも楽しいねぇ。

きてね。