2014/06/16

ライブでしたよ。

ライブでした。

今日は座って歌いました。
途中で地味に血を流してたのですが、
あんまりかっこいくない理由なので触れません。

カワベさんのライブペイント、
「yumeno kakera」
実はちょっと前にテーマを知ってたので、
テーマに寄せたセットリスト。


1.アフターデイ
2.half asleep
3.yellow poolside
4.ふたつめのせかい
5.とまり木
6.ナイトクルージング(フィッシュマンズのカバー)


「ゆめ」ってコトバは僕の歌詞によく出てくる。
よく寝るからね。創るときは。
夢と妄想をとろとろと行ったり来たり。


今日は出演者みんなよかった。
みんなと話せなかったけど。

いい夜は話したいことが多くて、
結局話せないまま終わる。
話せなかったことが名残惜しい。

あとは夢のつづきで。


さて!
次はいよいよiTohenです。
楽しみです。
2014/06/28 iTohen Gallery Books Coffee
『Simulation』
p+pause/Ueta Nobuyuki/ヒルエノルズ


これは楽しみですね。
そしてそのあとはアトヤドに戻ってきます。
7/13。
7月はたぶん責め攻めそう。ガチャガチャしそうなきがする。


ちなみにヒルエノルズFacebookページありますよ。
https://m.facebook.com/pages/ヒルエノルズ/195151693836801?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr