2014/06/29

iTohenでライブでした。

iTohen。

楽しかったです。iTohen。

小西さんの展示でした。


音響セッティングとか手作りでもう楽しかった。

スピーカーこっちに置いたけど、

あ、やっぱこっちかな。

あー、でも、こっちだなぁ。。。。

やっぱ、もーどそ。

あー、電源こっちにしたけど、やっぱこっちにしよ。

みたいな。

あんな感じちょーたのしい。

自分のセッティング考えるの忘れてたけど。


写真はバナナ越しのうえたくんとバナナ帽越しのピーポーズ。

今日のピーポーズはギターとギターだったよ。

そして、集合写真撮ってるこにしさんとiTohenの天使。


またやろう。

iTohenで。

ケニーズと。



1.アフターデイ

2.half asleep

3.ふたつめのせかい

4.yellow poolside

5.やわらかな木

6.orange


って感じでした。セットリスト。



次は、


7/13のartyard studioだよ。


こっちはライブペイントもあって、楽しみ。

ンジャメナとも久しぶりー。


7/13 artyard studio

『Live Painting Archives』vol.2

op/st/act 18:30/19:00/19:40

c/2000yen (+1drink)

act....

Re:Lilly/N’djamenan;jamena/ヒルエノルズ/The Fractures

live paint....

Yuko Kawabe