2014/10/27

[after 5]

ライブでした。
[after 5]
みんな仕事帰りに寄って、ふわりと買ってかえってみてみて。
11/1までやってるらしいです。17時から。


ぼくらは、なんだかすごくいいライブしたみたいです。

観た人は感じたでしょう。うんうん。
これは12/6は楽しみでしかないね。
自分でいうのもあれですけど。

1.ふたつめのせかい(ジャンベver.)
2.yellow poolside
3.アフターデイ
4.half asleep
5.ターンライト
6.廻る
7.MarDe

と、7曲。
2012年発売の『 tobira 』から3曲。
もうすぐ出る新譜から4曲。

あさじさんからのしっとりを受けつつ、
バンド感から、ディレイな声でリズムと遊んで、ガツンと廻ったあとに、ラップしました。
ラップなのかな。わかんないけど。

ラップしてスキャットして歌う曲。
MarDe。

さてさて、12/6が近づいております。
イベント詳細はしばしお待ちを。
その前に10/31に谷町OneDropです。
きてね。