2014/10/22

『Minori』でしたね。

『Minori』


7人のライブペイントと刺繍とインスタレーション。

人がものを創り上げていく現場はわくわくしますね。

ぼくらは2番目に出演。

しっとりと聞かせる感じから、

筆が止まらないくらいにテンション上げてもらおうと組んだセットリスト。

ライブのあとに描いてた人と話してたら

なかなか思惑通りにいったみたいでよかった。

もしくは、思わず手を止めて見てしまった、

なんて言われたりと、

すこしほめられて恥ずかしかったです。

そんなセットリスト。


1.ふたつめのせかい

2.yellow poolside

3.dumb

4.廻る

5.ターンライト

6.half asleep

7.sunrise


シェイカー持ってシャカシャカしてたのは

ターンライトって曲です。

half asleepはsoundcloudで聴けます。

https://soundcloud.com/hillenorz/half-asleep


12/6に出すアルバムに2曲ともいれます。

お楽しみに。


ヒルエノルズのFacebookページには写真もあります。

個性的な作品たちがたくさん。

ちなみに、ライブペイントは水曜日まで継続中です。どんな風に変化するのでしょうか!




次のヒルエは、、、


10/26(sun) artyard studio

after5 展示会OP

Act : 河内佑介/ヒルエノルズ/ヒーローズ/あさじ

op/st/act 18:30/19:00/19:20

c/2,000yen(+1d)

作家陣

・中島祥吾・栫井勝久・松田敦司・中峯風

・高本洋志・大嶋草太・ ryoya shingaki・藤本千尋


10/31 谷町OneDrop

12/6   artyard studio(←releas party!)


お楽しみにー。