2014/12/05

明日は『 インシデンツ 』

明日ですね。

ついに発売日。

これがジャケットです。
明日ライブペイントしてくれる、TACOさんの絵と、
『tobira』のデザインも手がけた、
takamitsu ohtaさんが今回もデザインしてくれました。
音はartyardのハルオさんのミックスです。

みんながいてくれてできました。
ぜひとも聞いてほしい。
曲のジャンルは正直ばっらばらです。
やさしく歌ったり、叫んでみたり、ラップしたり、ギター弾いてなかったり、ジャンベでゆったりしてたり、ドラムセットでガツンといったり、さわやかだったり、そうでもなかったり、な曲がはいってます。

なんだか、今のヒルエノルズの音はばっらばらのなかにも芯はあるみたいだしいいかな、と思ってます。

聞いてください。

そして、明日はリリーススペシャル!
スペシャル!!!
「スペシャル」って言い出したのは、
出演するUeta Nobuyukiくんなのですが、スペシャルってなんなんだろね。
ふつうはリリースパーティーよね。

中国語で歌う寝屋川と生駒の人のユニット、
My Cake Your Nerds、
Keniesのギター、Ueta Nobuyukiくんとヒルエのユカちゃんがコラボってなんかやるみたい。
ほんで、TACOさんのライブペイントがある。

スペシャルだ。

きてね。