2014/12/07

リリスペ『 インシデンツ 』でした。

リリーススペシャル、『 インシデンツ 』終わりました。

まだまだ頭がぼーっとしています。
たくさん来てくれました。
たくさん買っていただきました。
大きな絵を描いてくれました。
かわいい歌と、イカしたサウンドがありました。
ぼくらの演奏はあっと言う間に終わりました。

1.yellow poolside
2.ふたつめのせかい
mc
3.アフターデイ
4.half asleep
5.thin
6.MarDe
mc
7.water blank
8.dumb
9.ターンライト
10.廻る
11.とまり木
mc
12.orange
13.sunrise

といった感じです。
『インシデンツ』に入った曲を織り交ぜながら。

今回の『インシデンツ』は、
録音:ウラタさん
ミックス:アートヤードハルオさん
ジャケット:TACOさん
デザイン:takamitsu ohtaさん
の力で1枚の形になったんです。
そしてイベント『 インシデンツ
』は
フライヤーデザイン:Ueta Nobuyukiさん
ライブ:My Cake Your Nerds、Ueta Nobuyuki × hillenorz yuka
ペイント:TACO

と、いろんな人の力を借りて出来上がった作品です。
すごくいいものができました。

ありがとうございます。

だからみなさん聞いてくださいね。
今日買ってくれた人も、これから買う予定の人も。

ほんとにみなさん、ありがとうございました。
今夜の写真、ツイッタとかインスタとかであがってますが、
明日改めて。
おやすみなさい。

KINA