2015/06/20

ひだりに

きょうとはひだり。
エスカレータのはなしね。
関西なのに右にいたらうっとうしがられる。

ほんとはエスカレータで歩いちゃ駄目なんだよ。
まぁ、別にどっちでもいいけどね。


そんな京都な夜は、

1.ふたつめのせかい
2.yellow poolside
3.やわらかな木
4.water blank
5.MarDe
6.アフターデイ
7.half asleep


でした。
弾き語りなフリして、
あれ?なに?
って思わせたかったんです。

鼻声だからってユンケルくれたけど、
ビール飲んだらいい声刺さりました。
刺しました。


明後日のアトヤドは相変わらずの
二人なのに、あれ?なに?
って思わせますよ。
期待しててね。
僕がはじめに予定してたよりも、
トリッキーでグルーヴィな、
夜のはじまりを演出します。
19時出番な日曜日だけど、うまい酒が飲めますよ。

美酒にあれしてくださいね。

あぁ、酔った酔った。

06/21(sun.) artyard studio
『Optima』
op/st/act 18:30/19:00/19:00
c/2000yen(+1drink)
act/
pechica/chima/The Fractures/ヒルエノルズ
artwork/uedaharuki
 
https://www.youtube.com/watch?v=souIeoN1xFE

↑前売予約の方にこの映像の音源プレゼントします。