2015/06/22

よくわからない梅雨の日

日曜日。

朝から雨だったり、
暑かったり、
よくわからない天気。

アートヤードも
がっつりなのか、
しっとりなのか、
おとこくさいのか、
じょしぃのか、

なんだかよくわからないような、
ギャっとした1日。

ぼくは好きですけどね、
いろんな色がある日。
ゆれてたり、まどろんだり、聴きいったり。

そんな日。
そんなセットリスト。

1.アフターデイ
2.night
3.ターンライト
4.MarDe
5.thin
6.とまり木
7.orange

しっとりして、
ギュワンんとしてズォーーンとあがっていって、
キュッとまとめて、やっぱりジャーンー!

みたいな。
まぁ、なんていうか、いろんな色を塗りました。

いい夜でした。
はじめての人も、
久しぶりに共演した人もすごくよかったなぁ。

また演ろう。
また来てね。

ありがとうございました。